• Many thanks!

    先週の寒い土曜日の夜のこと。友人たちが久しぶりにspeakeasyに遊びに来てくれました。結婚後、教室で友人たちとパーティをするのは初めてだったかも知れません。ワイフとゴン太、ロロも加わりとても楽しい宴となりました。皆と久々にゆっくり話せて本当によかった。私たちの結婚のお祝いもしてくれて、この寒さも忘れるほどに素敵な夜に。ホントに皆ありがとう〜。

    妻は淡路島出身で結婚でこちらに来たのですが、友人達が優しく接してくれていることもあり、徳島での日々を穏やかに暮らせていると思います。そんな友人達に感謝、感謝です。ちなみにウケ狙いで買ったアモーレというナゾの赤ワインが秀逸でした(笑)。



    0 コメント → Many thanks!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.