• new beginnings

    気がつけば2月も後半。。春の足音が本格的に聞こえてきましたね。といいながら、5枚ほど重ね着していますが(笑)。そんな寒いのが人一倍苦手な中高年もなんとか元気にやっております。

    speakeasyは3人いらっしゃった大学受験の生徒さん達も無事合格され、進路が決まりました。正直、私自身はどれだけお役に立てたかわからないのですが、生徒さん達の人生の新しいチャプターのはじまりにとてもワクワクしています。同時にこれは毎年この時期になると思うことなのですが、卒業後会えなくなるのは寂しいなぁと。毎週レッスンで当たり前のように会っていましたので。。そんな中、新しい小学生や中学生、高校生の生徒さんも増えました。まさに別れと出会いの春なんだなぁと実感しております。

    去年の夏にうちの家族に仲間入りしたロロさんも、ご覧の通りマイペースで元気に暮らしております。保護した時よりも体重が1,5倍ぐらいになっているかも。。


    0 コメント → new beginnings

    コメントを投稿

Powered by Blogger.