• 1st wedding anniversary

    先日3月24日は初めての結婚記念日でした。そんな記念すべき夜は、ちょうど一年前に入籍をした足で伺ったこのお店、cafe boosanへ。私たちにとっていつも大切な場所です。

    この一年は早いような遅いような不思議の感覚の365日でした。私は長い・・長い・・(苦笑)独身生活でしたので、結婚前の一年と比べたら長く感じたかも。。ちょうど留学時代の一年が長く感じたように。やはり独身時代とは生活がガラリと変わりましたので。。47年も独りで好き勝手やっていた訳なので、結婚なんてしていけるん自分...?という気持ちも結婚前は少しありましたが、不思議なほど笑顔で毎日を過ごせている気がします。そんな穏やかな日々を与えてくれるワイフに感謝。そして県外から徳島に来た彼女に優しく接してくれている家族や友人にも心より感謝です。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。いや〜、、結婚ってなかなかいいものですね。。笑


    2 コメント → 1st wedding anniversary

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年3月28日 16:35

      おっ!いいねぇ~

      結婚ってなかなかいいものですね~((笑))
      そうですねぇ~((笑))

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年3月29日 18:22

      ハッチ
      コメントありがとう(涙)
      誰が興味あんねんという内容ですが・・笑

      今度、結婚について熱く語ろう(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.