• Happy birthday, Gonta!

    今日は愛犬ゴン太の記念すべき10回目のバースデイ。実は夕方まですっかり忘れておりましたが・・笑。写真はウチに来て間もない頃。生後3ヶ月ぐらいでしょうか、トイレのしつけに奮闘してた頃で、甘噛みが酷かった頃でもあります。家族や友人、生徒さんにも愛されてあっという間に10年経ちました。人間で言うと還暦ぐらいだし、もう若くはないけれど、これからもずっと元気でいて欲しいな。ずっとずっと一緒にいて欲しい、それだけです。ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!


    2 コメント → Happy birthday, Gonta!

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年3月3日 9:13

      ゴン太は幸せものやなぁ~
      こんなに皆から愛されて~
      たとえ誕生日を忘れられていたとしても(-_-)

      お誕生日おめでとう!
      いついつまでも皆のアイドルで!

    2. Massa さんのコメント... 2017年3月5日 21:58

      ハッチ、温かなコメントどうもありがとう!
      ほんまあかんなぁ、、誕生日、、夕方まで忘れとったわ笑。

      また教室に遊びに来てなー相棒と♡

    コメントを投稿

Powered by Blogger.