• Here's to new beginnings!

    まだ寒い日々が続きますが、もう季節は春なんですね。。近所にある公園も蜂須賀桜という早咲きの桜が満開です。中年英語講師も春の陽気に浮かれふらふらと〜笑(下の画像)。それと一緒にspeakeasyにも嬉しい知らせが続々と舞い込んで来ております。高校受験の生徒さん、そのすべての生徒さんが無事に志望校に合格されました〜。おめでとうございます!これから新しい生活のスタート、わくわくしますね♪




    2 コメント → Here's to new beginnings!

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年3月22日 9:31


      セントラルパークを愛犬とお散歩している
      トム・ハンクスかと思たわ(爆)

      いやいや、ええ感じやな~
      けど、まだまだ寒いな…

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年3月23日 19:55

      ハッチ
      トムハンクス!(笑) 実は何度か言われたことがある・・
      あと昔は竹野内豊とかも(←ぶたないで笑) 今は山田五郎・・・。。。

      ホンマにいつまで寒いねん!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.