• nephew's wedding

    先週の日曜日は東京の帝国ホテルで甥の結婚式でした。東京はもう5年振りぐらい。朝は5時前に起きてゴン太の散歩をし、始発の飛行機に飛び乗り、その日の最終便で帰ってくるというハードなスケジュールでしたが、大好きな甥の結婚式に参加できてよかったなぁと心から思っています。当日の生徒の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

    音楽や映画、お酒も好き、そして人当たりはいいけれど実は頑固なところも他人には思えないような甥。あと滑舌の悪いところも(笑)。奥様もとても素敵な方で、とてもしあわせな気持ちになった結婚式でした。

    May you enjoy a lifetime of joy and happiness together!
































    0 コメント → nephew's wedding

    コメントを投稿

Powered by Blogger.