• NIGHTCAP vol.156

    ちょうど冬と春が共存しているような3月。でもまだ冬優勢って感じの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?足下のヒーターを外せるのはいつの日になるのかな。。そんな今月にもこのパーティはやってきます。156回目のNIGHTCAPのお知らせです。

    今月は準レギュラーのHeavenly fieldさんが洒落た音楽と春の風を運んで来てくれそうです。。おっさんばかりのDJ陣に一服の清涼剤ともいうでしょうか...笑。お時間ある方はぜひとも遊びに来て下さいね。ジャズやブラジル、フレンチ、ソフロ....素敵な音楽たちが春の訪れを告げてくれそうです。お時間ございましたらぜひとも。

    NIGHTCAP vol.156
    3.10 (Fri) 9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP

    DJs MMB (Hayashi,Masaru,Utsunomiya, UZI)

    + Heavenly Field



    0 コメント → NIGHTCAP vol.156

    コメントを投稿

Powered by Blogger.