• Time to say sayonara.

    先週の金曜日にNIGHTCAPに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。3月を持ちまして、レギュラーDJのUZIがNC卒業ということでとてもたくさんの人に来て頂きました。ホント最近のNCでは見ないような人の数。。笑 これはなにより彼の人柄ゆえのことだと思います。

    4月からホームタウンである兵庫に帰ってしまうUZI、そのショッキングな話を聞いたのは私自身つい最近でした。一緒にDJをしてきた私たちにはなかなか言いだせなかったそう。。彼は年下ではありますが、何でも話せて心から信頼出来る友人です。大人になるとそんな友人ってなかなか出来ませんよね。。彼との思い出は尽きませんし、いろいろお世話にもなりました。腰の悪い私を気遣って重いレコードバッグを運んでくれたり、遠出の際は愛犬を散歩に連れて行ってくれたり。ほんとうにありがとう。

    オワリハハジマリ。もちろん寂しくはなるけれど、UZIの新たな門出を心から祝福したいと思います。Good luck with everything, UZI!!!


    2 コメント → Time to say sayonara.

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年3月15日 9:09

      ほんで、来週ゲストに来るんだろ(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年3月15日 11:03

      ハッチ
      それよー!(爆) そう言う噂があるんだけどほんまなんかいな...笑。
      いくいく詐欺やな。笑笑笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.