• NIGHTCAP vol.157

    先週遅ればせながら観た「La La Land」のドキドキがとまりません。。まさに心躍る映画で、音楽も切ないラストも最高でした。ご存知の方も多いと思いますが、主人公の男性がプロのジャズピアニストを目指している方なので、映画の中ではふんだんにジャズが使われていて。。もちろんサントラもアナログで購入いたしました。あ、ジャズやアナログと言えば今週はジャズなパーティがあるではないですか!(急な前フリ)

    今月のNCですが、なんとゲストはUZIさん・・。。そう、先月のNCでレギュラーでのラストということで多くの方にお越し頂いたばかりのあのUZIさんが神戸からやってきます。もう来るんかーーーーいという突っ込みも聞こえてきそうですが(笑)、UZIロスで夜も眠れないの...という方はぜひ、そうでもない方もぜひともお越し下さいませ。桜咲き乱れる季節に乾杯出来ましたらありがたきしあわせでございます。

    NIGHTCAP vol.157
    4.14 (Fri) 9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP

    DJs MMB (Hayashi,Masaru,Utsunomiya)

    Guest DJ UZI

    0 コメント → NIGHTCAP vol.157

    コメントを投稿

Powered by Blogger.