• photo shooting

    先週の土曜日は213写真館さんで撮影をしてまいりました。高校時代からいつもお世話になっている先輩が、私たち夫婦の写真をプレゼントしてくださるということでお言葉に甘えちゃおうということで♪白シャツとジーンズという一張羅で撮影に挑みました(笑)。ふたりの写真をたくさん撮って頂いたあとに、先輩ご夫婦と4人でパチリ。さすがはライブなどのいろんなポスターに登場しているKプロ、笑顔が違います(笑)。満面の笑みとはこういうことを言うのでしょうね。。私はずっと緊張しっぱなしででこの後緊張からか発熱しました...苦笑。

    でもほんとにいい時間、いい経験でした。K先輩ご夫妻、213写真館の皆様、ありがとうございました!最近はカメラでさえも使ってなくて、ほぼすべての写真をスマホで撮影しているのですが、やっぱり写真館でプロの方に撮ってもらうのはまったく違いますね。。また機会を見つけて少しでも多くの写真を残していきたいなぁと思った素敵なフォトセッションでした。


    2 コメント → photo shooting

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年4月17日 16:57

      あっ!
      噂の先輩(爆)

      &PREMIUMの表紙かと思ったわ(笑)
      いやほんま(笑)

      楽しそう!

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年4月18日 19:09

      ハッチ
      噂の先輩、もはや徳島の芸能人だろ!?(爆)

      撮影楽しかったよ〜〜〜
      &PREMIUMの表紙、最大級の褒め言葉♡
      週刊ポストとかじゃなくてよかった(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.