• Yusan pizza

    週末はワイフの提案で徳島の神山にある街の噂のピザ屋さん『Yusan pizza』さんへ。市内から一時間弱で到着、駐車場に車を停めていたところ「停めにくくてすみません〜!」と店長さんがわざわざ出て来て車を誘導してくれました。なんていい人なの!といきなり好印象。。お店に入ると昔好きだったトレイシー・チャップマンのレコードが飾ってあってこれもまたナイス。

    そして前菜、ピザを二種類、オーガニックビール、白ワインをグラスで少々(昼から飲み過ぎ笑)、、最後にデザート。そのすべてがトレビアンでした。ランチタイムが終わってしまうのが悲しいぐらいの至福の時間。。古い民家を改装した店内もとてもセンスがよいし、やっぱり音楽のセレクトもツボでした。そしてなによりお店のご夫婦の温かなおもてなしに心を打たれたユサンピザさん、予約がなかなか取れないようですが必ずまた来ようと心に誓ったのでありました。。































    2 コメント → Yusan pizza

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年4月27日 9:25

      逆立ちするほどオサレだろ~
      ご近所の松葉庵ランチとコーヒーも
      なかなかやで~~~

      ほら、飲まなな(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年4月28日 15:10

      ハッチ
      ほんまに竹馬で走り出すほどにお洒落だったわ!(意味不明)
      満足度はんぱない〜〜〜
      ほっといたらなんぼでも飲みたいヒトトキだった・・・笑

      ご近所のお店もええのかー。今度寄ってみるわ!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.