• Flying to Prague.

    今週の土曜日から5日間、チェコのプラハに行ってきます。遅ればせながらの新婚旅行なんです。。行き先も新婚旅行ではあまりチョイスされない場所らしいのですが、現地は2日だけとのことで、こじんまりと街歩きを楽しめそうなプラハにしました。世界一のビール消費国(!!!)ということで世界一美味しいと評判のチェコビールがなにより魅惑的ですし(朝から飲むぞ〜笑)、ハンドメイドでアクセサリーを作っているワイフはアクセのパーツをいろいろ見れることを大変楽しみにしております。

    旅支度はまだこれからという感じですが、パスポートとお金、そしてなによりヘパリーゼの錠剤を忘れないようにしたいと思います。笑


    2 コメント → Flying to Prague.

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年5月26日 9:20

      チェコ=ビール

      私も瞬時にこ公式がっ(爆)
      ええねぇ~小物も可愛いのありそうだ!

      存分に!
      調子に乗って素敵な一日を棒に振らない様に( ̄▽ ̄)

      行ってらっしゃーい♪

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年5月26日 9:31

      ハッチ
      やっぱり!!!爆

      ホント、小物や文房具がめちゃかわいいのありそうです♪

      急性二日酔いで日本強制送還ということだけは酒ナイト・・(笑)

      行ってきます!ありがとう、ハッチ♪

    コメントを投稿

Powered by Blogger.