• Our favorite watering place.

    久々の更新となってしまいましたが、皆様お元気でしょうか? ブログを更新していない間に季節がグッと前に進んだ気がします。春を通り越してもう初夏といった陽気になりました。そう、ビールの季節がやってきました(笑)。

    写真は自宅から徒歩3分ぐらいのところにある焼き鳥屋さん「いち家」。夫婦でかなりのリピーターになってしまっているのですが、美味しい焼き鳥やビールはもちろんのこと、マスターのキャラクターがなにより最高でして。。ご興味がある方はぜひ行ってみて下さいね。ちなみにタイトルの "watering place" はスラングで「酒場」という意味。まさに酒好きにとっては酒場は水飲み場ですから。。


    2 コメント → Our favorite watering place.

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年5月22日 16:48

      元気です~~~(爆)

      おっ、なんとっ、これハッ!
      素晴らしい環境にお住まいでっ!
      馴染みの店~ええですねぇ~

      酒場=水飲み場・・・確かニッ(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年5月22日 22:05

      ハッチ
      元気ですか〜!?(猪木風)

      こんなとこ帰り道にあったらヤバいだろう〜?笑
      ホンマにこのお店、もう35回ぐらい行ってるかもしれん(笑)

      ハッチの一番の水飲み場はどこかしら...?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.