• Honeymoon to Prague vol.1

    ドブリーデン!(チェコ語でこんにちは) これは私が旅行中覚えた唯一のチェコ語です(笑)。一週間前はプラハにいたのが信じられないほど、あっという間の今回の旅行でした。人の新婚旅行なんて誰が興味あるねんという感じですが、一生に一度のことなのでよろしければおつきあいくださいませ〜。



















    日本からパリまでエアフランスで約11時間・・(この地点でもう疲れきってました笑) そして4時間の待ち時間を経て、チェコエアラインで約2時間。。持病の腰痛が悲鳴をあげていました。エアフランスはじめて乗りましたが、サービスの良さに感激。それに比べてパリ空港の印象はなんか残念だったなぁ。。




















    ついにプラハ到着。ヨーロッパ発上陸です!長〜いフライトを経て、無事にホテルへ到着。意識朦朧としながら5分後にビアー(笑)。




















    プラハでのホテル。写真は別館なのですが、とにかく派手。笑 部屋の内装はなかなかナイスでした。




















    可もなく不可もなくといったこのホテルでしたが、朝食はとても美味しかった。もしかして今回の旅で最高の食事だったかも。。朝食が一番てどないやねん。。笑




















    このメトロで街中へ。ホテルの立地はあまりよくなかったのですが、このメトロ一本でいけたのは楽でした。プラハは街の交通機関の切符が全部同じなので、その点はとても楽に回れました。

    ・・・プラハ旅第ニ回へと続く。。

    0 コメント → Honeymoon to Prague vol.1

    コメントを投稿

Powered by Blogger.