• Honeymoon to Prague vol.2

    今回のプラハ旅、現地は丸2日しかなかったので1日目は朝から精力的に回りました。




















    最初に地下鉄を降りて地上に上がって広がっていたのはこの光景!ヨーロッパの町並みを初めて見たのはまさにこの瞬間でした。長旅の疲れも一瞬で忘れさせてくれるほどに。。




















    ハヴェルスカ市場。ここは楽しい雑貨屋土産物がたくさんで、ブラブラするには最高の場所でしたね〜。




















    チェコの国民的キャラクター、もぐらのクルテク。写真はクルテクショップにて。なんとなくこの二人似ている気がします。笑




















    Breathtaking! 息をのむほどに美しかった旧市街広場。プラハで最も美しい場所のひとつです。お天気も最高、30度近くあり思ったより暑かった〜。




















    こちらでもこの飲み物を。。まだ朝ですが何か?(笑) 日曜日ということもあったのか、カフェで朝からビールを飲んでいる人も多くいて、私のような出来れば朝から飲みたい人(ただのアル中)にはうってつけの場所なんじゃないでしょうか?(笑) 一杯150円ぐらいでしたし、水より安いというのは本当でした。。

    ・・・プラハ旅第三回へと続く。。


    0 コメント → Honeymoon to Prague vol.2

    コメントを投稿

Powered by Blogger.