Honeymoon to Prague vol.3

ひつこく続きます、このシリーズ(笑)。




















1日目のお昼は友人が教えてくれた「二匹の猫」というレストランへ。




















こちらのチーズフライとビールがとにかく最高!まさにMarriage made in heaven! お店の雰囲気も良かったなぁ〜。。
















夢にまで見たカレル橋へ。ヴルタヴァ川に架かる美しい橋です。プラハ、とにかく暑かった...(お昼は30℃ぐらい) 道理でビールが美味しいはず(笑)。




















そして、、こちらがあのプラハ城。千年の歴史を持ち、世界でも最大級のお城なんですよね。街中にこうしてお城があるというのがまたヨーロッパならでは。。




















・・・プラハ旅第四回へと続く。。

コメント

  1. よっ!
    待ってましたぁ~チェコビール物語(爆)

    しかし、全てが絵葉書になる写真やねぇ~~~
    どこをとってもヨーロッパ!

    こんなところで昼間っからビールや飲んだら・・・
    (´艸`*)

    で、第四回はどちらへ~~~((笑))

    返信削除
  2. ハッチ
    コメントありがとう〜〜

    このシリーズ、需要あるのかなと思いながら書いてます(爆)

    ヘパリーゼの錠剤のみながら、朝からビアー飲みまくったよ笑
    しかしほんとに絵本のような町並みだった!

    第4回もビールだよ〜〜(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿