• Just turned 49.

    昨日のことになりますが、49回目の誕生日を迎えました。平日だったので、いつものようにレッスンを終え、自宅に帰ったらワイフが手料理とケーキでお祝いしてくれました。ケーキにはハンドメイドなHAPPY BIRTHDAYのフラッグ。じわっとしあわせを感じるようないい誕生日でした。。

    49ということはまさかの40代最後の1年。。50になるのけっこう怖いです...笑。30代、40代と少しはなにかあっても少しは言い訳が出来る感じの年代だけれど、50はもう出来ません。いや、49でも言い訳は出来ませんが(笑)。40歳になった時、40という響きにショックを受けたことを昨日のように覚えています。それから早いもので9年の月日が流れているんですよね。。なんだかんだ言っても、そこそこ健康で好きなことを仕事に出来ているだけで日々に感謝しなければいけません。そして、これからはこれまで以上に健康管理に気をつけないと・・と切に思った49回目のバースデイでした。


    2 コメント → Just turned 49.

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年6月16日 9:39

      チェコビール紀行かと思いきヤッ!

      これハッ、お誕生日おめでとうございます!
      40代最後の年に忘れがたい誕生日になりましたな!

      言い訳をせず。

      私はもう少しだけ言い訳をさしてもらおうかと(爆)

      どうぞ素敵に年を重ねてください。
      健康で、生涯美味しいお酒が飲めます様に((笑))

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年6月16日 19:05

      ハッチ
      メッセージどうもありがとう〜!

      なんか知らん間に50一歩手前やわ(爆)

      ハッチは50まではまだまだ余裕のよっちゃんだね!?
      あ、ごめん、49になった瞬間にギャグもオヤジギャグに・・笑

      お互いなによりこれからも日々美味しいビアーを飲めるよう、健康第一やな!
      また乾杯しようね〜〜!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.