• Honyaken × Speakeasy

    先日のこと。「ほにゃけん」さんがSPEAKEASYを取材してくださいました。「ほにゃけん」さんとは、徳島の猫、その猫にまつわる人やお店、場所などを紹介していこうというウェブマガジン。その時の様子がこちらに前半・後半と2回にわかれて掲載されています。インタビューもして頂いて、滑舌の悪い初老はかなり緊張しました。。そしてこの写真を撮ってくれたのは、写真家としても活動する友人なのですが、その美しい写真でうちの教室がかなりステキに見えます...笑。今回の取材も嬉しかったのですが、こんなに素敵にロロやゴン太、そして教室の写真を撮ってくれたことにひと際感激でした。。ライターさんの文章もとてもいい感じなので、もしよろしければぜひ読んでみて下さいね。








    2 コメント → Honyaken × Speakeasy

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年7月3日 9:34

      これはクウネルの動物特集ですか(笑)

      とれも癒さるにゃ~( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年7月3日 18:12

      ハッチ
      そうそう、、クウネルとアンドプレミアムの共同制作の記事よ♡笑

      ありがとにゃ〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.