• NIGHTCAP vol.160

    毎日この時期らしい蒸し暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?私は寒さに比べるとこの蒸し暑さも圧倒的に平気なのですが、やはり50近くともなりますと5月ぐらいのさわやかな陽気が一番好きだなぁ....と再認識しておる今日この頃です。。さて今月で160回目を迎えることになりました、マンスリーなジャズパーティ『NIGHCAP』は今週の金曜日です。奇数月ということで、紅一点DJ Heavenly fieldさんが登場、夏らしい音楽を聴かせてくれそう。当日はこの写真のような陽気で皆様と乾杯出来たらなによりでございます。

    NIGHTCAP vol.160
    7.14 (Fri) 9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs MMB (Hayashi,Masaru,Utsunomiya)
    + Heavenly Field



    0 コメント → NIGHTCAP vol.160

    コメントを投稿

Powered by Blogger.