• one year

    ロロがうちの家族になって今月で1年が経ちました。路上で出会ったので何歳かはわからないのですが、勝手に今月で1歳と夫婦で決めました。保護したときは、ある獣医さんはロロは子猫、違う獣医さんは初老だと...笑。いやもう何歳でもいいのですが、なにより1年が経過してすっかり元気になったことが本当に嬉しく思います。

    私はロロに出会う前は、猫を飼ったことがなかったのですが、いや〜猫も本当にかわいいなぁと日々思う訳でして。。犬とは全く違うかわいさ、面白さがありますね。よく犬派、猫派なんて言ったりするけれど、私はそういった言い方が本来好きではなくて。同じ動物なんで一緒でしょ、っていうか。もはや動物なら何でも愛おしいと思うようになったかもしれません。。これから私のことを徳島のムツゴロウと呼んで下さいね。。いや、もちろんまだそこまでの領域ではありませんが..笑。


































    保護した当時はこんなにガリガリでした。。生ゴミの匂いがして、ノミも100匹以上いました。。当時のロロのような不幸な猫や犬がいなくなる社会を心から願います。




















    そして今。。これ以上太らせないように気をつけます。笑

    0 コメント → one year

    コメントを投稿

Powered by Blogger.