• Thanks for coming!

    遅くなりましたが、金曜日のNIGHTCAP13周年に来て下さった皆様、誠にありがとうございました。阿波踊りの前夜祭ということもあったでしょうか、たくさんの方に13周年をお祝いして下さりました。ジャズ、ブラジル、ラテン、フレンチ、和モノなどなどカラフルな音楽がダンスフロアに。私は夏らしくブラジルセットのDJで、ゲストのSHINNOSUKE君のラテンをメインとしたDJもとても気持ちよかったです。あと何年か振りにお客様にDJ褒められていい夜になりました(笑)。めったにないことなので。。苦笑 でもそんな些細なことがまた頑張ろうという力になったりするんですよね。これは何ごとも同じなのかなって感じます。

    来月からは14周年に向けてまた一同頑張っていこうと思ってます。今後とも栄町BUMPの第二金曜日『NIGHTCAP』を皆様どうぞよろしくお願い致します。


    2 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年8月16日 16:11

      些細なことがまた頑張ろうという力になったりするんですよね。

      そうなんですよね~
      ほんとに些細なことが大きな禿み(基っ)励みになるんですね((笑))

      継続は力なり!
      14年、15年と~~~それなりに(笑)続けていって下さい。

      また、ふら~と行きますので( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年8月17日 18:03

      ハッチ
      そうでしょ、そうでしょ!?共感してくれて嬉しいわー。。。
      ほんとね、そういったことが禿みになって頭皮がどんどん・・ってなんでやねん(笑)

      最近、ハッチに会えなくて悲しいわー。。(号泣)
      またタイミングあうときぜひとも来てね!
      キャラバンまたかけるしー笑

      これからも第二金曜NCよろしくね〜〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.