• rediscovery

    台風がまた来てますね。。台風はゴン太の暴風雨での散歩、実家の池の水抜き、教室の雨漏りと言う恐怖の3点セットがありまして、毎回とても憂鬱です。。誰か変わって下さい(笑)。ご商売に影響ある方や農家の方などの大変さを思えばたいしたことではないのですが。。どうか大きな被害が出ませんように。

    写真のお店は少し前にお邪魔した純喫茶『ブラジリア』さん。1971年創業だそう。。当時の素敵な雰囲気もそのままに、なんとも落ち着く雰囲気のお店でした。優しそうな店主さんも素敵だったな。教室から歩いて10分ってなところにあるのに、今まで全く行ったことがなかった自分を反省です。。こんなに昔からあるのにね。喫茶店好きなワイフの影響もあって地元の古いお店をリディスカバリーする楽しみが増えたように思います。































    0 コメント → rediscovery

    コメントを投稿

Powered by Blogger.