• Happy birthday, Dad!

    昨日は父親の93回目のバースデイでした。記念に写真を撮ろうか?と言ったら、パジャマだからと断わられました。なのでその代わりになぜか鳥の写真を...笑。父はもう外出もままならず、ずっと家で寝ておりまして、ご飯を食べるときだけ居間に来るって感じですね。楽しみはお昼のビールと夜の晩酌かな。食欲も年の割にはありますし、毎日かかさずお酒を飲んでいるので、それが出来る間は安心だね〜なんて家族皆で話しています。来年も再来年も父の誕生日を一緒にお祝い出来ることが何よりの願いです。


    2 コメント → Happy birthday, Dad!

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年10月30日 9:30

      パジャマだからと写真を断る父。
      さすがですな!
      そして日々欠かさず酒を嗜んでる父。
      さすがですな!

      素敵に人生を謳歌しておるお父様!
      さすがですな!

      お誕生日おめでとうございます!!!!!

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年10月30日 10:18

      ハッチ
      温かいコメントをありがとう!

      鳥の写真、ごめん(笑)
      まだまだ恥じらいはあるみたい。。永遠のティーンだね!(え?笑)

      お互い、高齢の父親を持つ身、なにより元気でおってほしいよね〜〜
      少々のわがままは仕方ないとせなあかんな(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.