• NIGHTCAP vol.163

    季節はもう秋。。毎朝、出勤時に香る金木犀の香りに季節の移ろいを感じる今日この頃です。いつまでも夏をもう一度...なんて言っていてはダメですね。。一瞬で過ぎ去るこの気持ちいい季節をしっかりと味わいたいと思います。そんな季節にあわせて今月の『NIGHTCAP』のフライヤーも作成してみました。いつもながらのシロウト仕事で恥ずかしい限りですが、少しでも秋を感じて頂けたらな〜と。ゲストは神戸からUZI(タツマニア)さんが久々にジョインしてくれます。秋の夜長を皆様と過ごすことが出来たらなによりのしあわせです。。

    NIGHTCAP vol.163
    10.13 (Fri) 9pm- 1,500yen w/1drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs MMB (Masaru,Utsunomiya)
    Guest DJ UZI (from Kobe)


    0 コメント → NIGHTCAP vol.163

    コメントを投稿

Powered by Blogger.