• Rainy season?

    雨、雨、雨。。ここ最近はずっと梅雨のようなお天気が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?こうも雨が続くとイヤになりますね。なにか雨の日にテンションが上がることをしなければいけないのかもしれません。例えばとびきり素敵な傘や、雨の日にピッタリのレコードを買うとか。。そして、、悩みの種は洗濯・・洗濯物が乾かない!・・って主婦かって感じですが...笑。週末空けは台風も来ているらしいですし、これまた心配ですね。。どこにも被害が出ませんように。


    2 コメント → Rainy season?

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年10月23日 15:07

      なんやネコ大きくなっとる!

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年10月23日 21:37

      ハッチ
      そうやろ〜!これ以上太らせないようにしてる(汗)。。
      僕のビール腹もどげんとせんとあかん。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.