• 第223回TOEIC結果

    T975 (L495/R480)

    今回も自己ベスト更新はならず、、でしたが、前回より25点アップ、そして約2年半振りに自己ベストタイのスコアとなりました。苦戦したLが満点だったのは嬉しかったのですが、Rはやっぱり詰めが甘いなぁと。。最後のセットで集中力が切れてしまいましたが、あれがなければ...と後悔です。同時に、確実に990というゴールは僅かですが近づいている実感もあって、11月のテストが今から楽しみだったり。Rは日頃英文を読む量を意識的に増やしている成果も出ていると思います。Lもまだまだ完璧とは言えないので、必ずいつも満点を取れるように日々鍛錬していきたい。今回のテストのパフォーマンスは後悔が残るものだったので、11月は力を出し切って終わりたいです。その結果、自己最高のスコアがでればいいな、いや必ず出すぞという強い気持ちで挑みたいと思います。


    0 コメント → 第223回TOEIC結果

    コメントを投稿

Powered by Blogger.