• 17 years

    徳島の小さな英語教室、ふと気がつけば17年の日々が過ぎておりました。。この11月でspeakeasyは17周年を迎えます。いつもそうですが、何も儀式は無く、ただただひっそりと。自分で教室を始めることに不安でいっぱいだった17年前、とにかく一歩を踏み出してみようと思って歩み始めました。誰も生徒さんが来なかったらどうしよう...と思っていたこと、まるで昨日のように覚えています。そしてそのまま17年の月日が経っていたという感じがします。たったひとりではじめたこの教室、今は犬と猫、そして人生のパートナーとも。これからも来て下さる生徒様、家族や友人にも感謝の気持ちを決して忘れず、17年前のようなフレッシュな気持ちで頑張っていきたいと思っています。いつも応援してくださる皆様、本当にありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。




    2 コメント → 17 years

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年11月24日 9:20

      とてもイイね!

      しかし11月…寒すぎと思いませんか( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年11月26日 10:13

      ハッチ
      ありがとう〜!
      また乾杯してな。NIGHTCAPでも(笑)

      しかし、、ほんまや...
      意味わからんぐらい寒くてもう風邪ひきました・・泣!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.