• the begining of winter

    週末のTOEICが終わり、今日はレッスンも少なくゆっくり過ごしています。テストのことは、、What's done is done. もう終わってしまったことなので、考えても仕方ないと思いつつどうしても振り返ってしまいますね。。なかなか思うようにスコアも上がりませんが、ここで諦めてしまったらここ数年の努力も水泡と化してしまうので来年以降も頑張る以外仕方ないのかなとも思っています。来年50歳になるのですが、ほんといつまで試験を受けなあかんねん..というのが本音です。。

    というか、何よりこの急激な寒さにやられています..(涙)。いつもの散歩コースも写真のように紅葉今日はついに現場作業や工場作業といった大変寒い中でお仕事をされる方の防寒着などが充実しているWORK MANという禁断のお店でインナーと謎の帽子を購入してしまいました。その前に立ち寄ったMUJIでは何も買わずに。。お洒落<防寒という図式が成り立った悲しい瞬間でありました。。みなさまも風邪などひきませんようくれぐれもお気をつけ下さいね〜。


    0 コメント → the begining of winter

    コメントを投稿

Powered by Blogger.