• NIGHTCAP vol.165

    今日から師走。今年もあと僅かだなんて、信じがたいことですが事実なのですね。。昨日のお休みを利用し、このフライヤー作成と年賀状に取り組んでおりました。終わった後は、スッキリした気持ちでなんだかビールがいつもより美味しく感じられたのでした。笑

    そんな力作(?)フライヤーでお届けする、今年ラストのNIGHTCAPのお知らせです。今月は神戸からUZIさんもかけつけてくれます。そしてそして、クリスマスプレゼントとしてHeavenly Fieldさんの初mixCDを先着20名様に!忘年会終わりに、いや忘年会が無くてもお時間ございましたらよろしければぜひ遊びに来て下さいね...!

    NIGHTCAP vol.165
    12.8 (Fri) 9pm- 1,500yen w/1 drink + mix CD(20 ltd)
    @soulsauce bar BUMP
    DJs MMB + UZI + Heavenly field




    0 コメント → NIGHTCAP vol.165

    コメントを投稿

Powered by Blogger.