• 2nd wedding anniversary

    私事で恐縮ですが、先週無事に(?)結婚2周年を迎えました。私はあまりに独身が長かったので、結婚しているという事実が不思議に思えることがあります(笑)。とはいえ、結婚当初と変わらず日々楽しく過ごしています。ワイフに感謝、周りのサポートしてくれる家族や友人達に感謝ですね。。これからも相手を思いやる気持ちを出来るだけ忘れず、なにげない日々を積み重ねていけたらなと思う結婚2年目の春でした。

    ちょうど記念日のその日に、友人のお店『cue!』さんでホーリーさんという画家さんの個展をやっておりまして、結婚2年目の記念に人生初の似顔絵を描いてもらいました。独特のタッチと色使いが素敵やな〜と夫婦で感激。。いい記念になりました。


    2 コメント → 2nd wedding anniversary

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年3月29日 9:34

      おっ!
      もう二年経ったんだ~早いね~年取るはずだな(爆)
      ところで、奥さんはいいとして~隣の男前ってダレ???

      二周年おめでとうございます!(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年3月30日 19:09

      ハッチ
      ありがとう〜!そうなんよー、、もう50やし(笑)
      そろそろ大人の男としてしっかりせんとな(笑)

      隣の男前、ホンマ誰やねんって感じやな(笑)(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.