• Happy birthday!

    昨日のことになりましたが、愛犬ゴン太が11歳を迎えました。段ボールに入ってウチに初めてやってきてからもう11年なのか...と思うとなんだか感慨深いものです。。人間でいったらもうおじいちゃんなのかな。人間の5倍の早さで年をとっていく我が子がとても愛おしいです。最近はちょっと苦手なロロとも少しだけど仲良く出来るようになりましたし、大人の人間、いや犬としての懐もますます深くなってきております(笑)。これからもますます楽しく穏やかな犬生を送ってほしいと願って止まない飼い主です。ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!






    2 コメント → Happy birthday!

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年3月5日 16:14

      おぉ―――――!
      ゴンタお誕生日おめでとうございます!
      犬としての悟りも開いているようで何より何より~
      引続き穏やかに~健やかに~

      しかし大きくなったもんですねぇ((笑))

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年3月7日 15:54

      ハッチ
      ゴン太への温かいメッセージありがとう〜!
      ほんま大きくなったよ。。今は18キロもある(笑)
      このままずっと元気でおって欲しい。

      ハッチ、またゴン太に会いに来てなー!
      ビールでも出すじょ(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.