• slow weekend

    今日はレッスン日でしたが、今週末は比較的ゆっくりと過ごせた感じがしています。好きなレコードも久しぶりに沢山聴けましたし、ブログもめずらしく割と更新しています(笑)。

    昨日で父が退院してきてちょうど一週間。寝たきりの病人がいるのは何かと大変ではありますが、プロの方々の助けを借りながら家族一同なんとか頑張っています。父にはまた前のようにリビングで相撲を観ながら、お酒をゆっくり楽しめるようになって欲しいなぁというのが今の願いです。

    *写真は最近なぜか仲良しになってきたゴンさんとロロさん。


    2 コメント → slow weekend

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年3月20日 9:24

      わっ!
      更新しとるわっ!
      あぁ~びっくりした(爆)

      lonely~ケセラ~セラ~~
      助は思いっきり借りて!
      養命酒の力も借りて~
      ビールの力も借りて~
      何とかなるもんだよ!

      そー思わなやっとれん((笑))

      しわしわしーよ!

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年3月21日 21:27

      ハッチ
      更新びっくりしたやろ!?(笑)
      月に30回ほど更新してた時期が懐かしい・・(遠い目)

      ほんまやねー、ヘルプは最大限に借りて、、
      ビールも最大限に飲んじゃうぞ(笑)
      ぼちぼちいきますわーー!

      温かいメッセージ、ほんまありがとうな〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.