• Stay young, stay healthy...

     今年でついに50歳になる(←恐ろしい...)ということで、少し前から夫婦で素敵な習慣をはじめています(笑)。昔から気にはなっていたのですが、なんとなく始められずじまいでした。飲み始めて数ヶ月、これといって明らかな身体の変化はないのですが、寝る前に飲んだら身体が温まりますし、なんだか身体に良さげな気がする。そしてなにより味が好きなのです。ワイフは味が苦手らしいので、これって人それぞれなのかも。。本当は養命酒を飲む代わりにお酒が辞められたらいいのですが、こればっかりは全くの別物ですね...笑。


    2 コメント → Stay young, stay healthy...

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年3月16日 9:36

      養命酒なっ!
      これ、子供の頃祖母が寝る前に毎日飲んでて~
      その芳醇な香(笑)がとても美味しそうに思った思ひ出(笑)

      養命酒のカクテルなんかもあるらしいで(爆)

      効果が出ますことを( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年3月17日 18:15

      ハッチ
      おばあさまが飲まれてたんやね〜。僕もその領域に・・笑。
      でもけっこうほんと味が好きなんよね。。

      養命酒グッズいろいろあるらしいね。
      養命酒の抱き枕(これはいらん)とかも抽選であたるらしいよ(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.