• a riverside cafe

    今日で5月も終わり。お休みも3日もあったのに、気がついたら終わっていました...泣。お休みなんてそんなものですよね。6月からはまた新しい生徒さんも来られますし、また気分も新たに頑張ろうと思います。

    写真は今日はじめて訪れた喫茶店。川沿いにあるこのお店がすごくよかった。ジャズが小さい音で流れていて、本やCDが大量にあって。アンティークな家具も素敵でした。なによりお店の方のお人柄が素敵すぎて。。。ロケーションもぼ〜っと珈琲を飲むには最適な場所です。ユーミンの「海を見ていた午後」ならぬ「川を見ていた午後」的な。笑 お店の名前は・・・(どこやねん!)。とっておきのお店はあまり教えたくないものですね...(ふっふっふっ)。


    0 コメント → a riverside cafe

    コメントを投稿

Powered by Blogger.