• feeling of freedom

    TOEICも終わり、今日はゆったりとした気分でレッスンをしておりました。TOEICを受験された方ならおわかりかもしれませんが、TOEICの受験後は独特の開放感がありまして、もしかしたらこれを味わうために受験を続けているのかなと思ったり。。結果、ビールの量が増えたりするのですが、これは自分へのご褒美ということで(笑)。

    ところでやっぱり5月は気持ちいいですね〜。後少し経てば鬱陶しい梅雨になり、私も50歳になり(それは関係ない笑)、その後暑い夏がやってくるので、今の1年で一番美しい時期を噛み締めながら1日1日を大切に過ごして行きたいなと思っています。


    0 コメント → feeling of freedom

    コメントを投稿

Powered by Blogger.