• 水無月のTOIRO展

    光陰矢の如しですね〜。もうすぐ5月も終わりでまた新しい月へ。6月は水無月。水無月と言えば、8日から10日間、鳴門のカフェ『Richer』さんにて私のワイフが手がけるTOIRO(ハンドメイドのアクセサリー)の個展をさせて頂きます。一昨年の12月以来の二回目の開催となる今回のテーマは「雨音と音楽にのせて」。ちょうど梅雨時ということで、紫陽花をモチーフにした耳飾りなども多く並ぶそうです。なぜ音楽?ということですが、アクセサリーをお買い上げして頂いた方先着30名様に今回の展示をイメージしたコンピレーションCDをプレゼントさせて頂きます。このCDは私が選曲させて頂きました。古いジャズや、ボサノヴァ、私には珍しく日本のアーティストなどの音源も。雨の季節〜初夏といったこれからの時期に、気持ちよく聴いて頂ける内容になっていうと思いますので、こちらのほうも聴いて頂ければ嬉しいです。今回、とっても素敵なフライヤーを友人たちが作ってくれました。感謝、感謝です。期間中、多くの方に彼女の作品を観て頂ければと思います。お時間ありましたら、ぜひとも『水無月のTOIRO展』へお越し下さい。

    *個展の詳細は画像をクリックしてください。



    0 コメント → 水無月のTOIRO展

    コメントを投稿

Powered by Blogger.