• The big five oh!

    先週のことになりますが、ついに50歳を迎えてしまいました。。もう立派すぎる大人。正真正銘のおっさん。。若い頃は50歳ってどんなおっさんやねんと思ってました。。。40歳になった10年前、40という響きにショックだったことを覚えています。50になった今思うことは、よく50年間も生きて来たな...ということでしょうか。それほど50という響きは重いものもあるし、これからあと何年生きられるかわかりませんが、人生も折り返しを過ぎてしばらく経ってしまったという感じがします。月並みですが、50代はさらに健康に気をつけなければと。伸ばし伸ばしになっている人間ドックももう行かなければいけませんし、日々の食事とかももっと気をつけないと感じます。養命酒も続けて飲んでいかないと。。。

    なんだか辛気くさい内容になってきましのでこのへんで...笑。健康で笑って51歳を迎えるべく毎日を素敵に過ごして行きたいと思います。


    2 コメント → The big five oh!

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年6月18日 10:46

      だよねー6月誕生月だったよね~
      いつブログにあげるかと、
      50過ぎたからスルーするのかな?とか(爆)

      いやいや辛気臭いなんてどこ吹く風!
      素敵な50歳おめでとう!
      人生楽しんで~これからが本番じゃね((笑))

      健康一番!おめでとさん!

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年6月19日 19:46

      ハッチ
      メッセージありがとう☆

      50やから何も無かったことにしようかと...笑
      でも現実を見つめなきゃあかんと思って更新しました...笑

      50といっても何も変わってないんだよね〜
      心はいつも17歳の夏休み♡(笑)

      健康に気をつけてまだまだ人生楽しむよ〜!
      また乾杯しよう!(いつやねん!笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.