• deadly heat wave

    日本列島、猛暑が襲っております。。。夏好きの私はいいとして、私のワイフ、ゴン太とロロもこの暑さにかなりバテ気味です。もちろん高齢の両親も。尋常ではない猛暑、そして豪雨。この先、地球はどうなっちゃうんだろう...温暖化を全世界規模で本気で今どうにかしなければ、10年後、20年後は地球は人の住める場所ではなくなっているかもしれません。。。日本もカジノ法案とか審議している場合じゃないと個人的には思っています。プラスティックによる海洋汚染などもとても深刻です。昨今の自然による脅威は私たち人類への自然からの解答のような気がしてなりません。

    夏が夏らしかった頃が懐かしく思えます。。。




    2 コメント → deadly heat wave

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年7月20日 10:27

      そろそろ月に土地を買うべきではなかろうか・・・

      あっ、アルコールは水分ちゃうからな。知ってると思うけど(爆)

      酷暑お見舞い申し上げます( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年7月21日 10:50

      ハッチ
      ほんまやなー。。月ってビール売ってるのかな?(アホ発言)
      で、何?アルコールって水分ちゃうん?マジで知らなかった...(50歳なのに)

      ビールの海で泳ぎたい・・・笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.