• Hommage to brasil

    来週金曜日のNIGHTCAPにて、14周年を記念して先着20名様にプレゼントさせて頂くmixCD『Hommage to Brasil』が出来上がりました。ブラジル音楽は20代半ばからずっと聴いてますが、そのリスペクトの気持ち(オマージュ)をこの一枚に詰め込んだCDとなりました。ブラジル音楽のmixCDはずっと作りたかったので、すべてが出来上がった今はとても晴れやかな気持ちです。。

    今回のCDは全編MIXとなっておりまして(繋いでないところもありますが笑)、その準備にかなりの時間を要しました。録音は友人でNIGHTCAPクルーでもあるcue!さんでさせて頂きました(M君ありがとう!)。Liveミックスの一発録りということで、正直気に入っていない部分もあるのですが、全体的には満足出来る内容になったかな〜と。。このジャケットの写真はブラジル(リオデジャネイロ?)の海辺ですが、このジャケのイメージそのままに、夏の夕暮れから夜にかけてビールでも飲みながらまったりと聴いて頂くにはなかなかいいアルバムになったのではないかと思います(自画自賛。笑)。

    当日、大量のCDを泣きながら持って帰るのはツライので(笑)、お時間ございましたらぜひともお越し頂き、このCDを連れて帰って頂ければなによりの幸せでございます〜!



























    2 コメント → Hommage to brasil

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年8月6日 10:32

      これハッ!
      是非ともgetしなけれバッ!

      会場がいっぱいで入れない場合は
      どうすれば酔いのですか(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年8月7日 21:13

      ハッチ
      笑!!!整理券をお配りしております(爆)
      当日は混雑が予想されますので、お早めにお越し下さい(ほんまかいっ)

      ぜひぜひ待ってるよーーー!!!!!!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.