• summer into fall

    一週間以上続いた微熱を伴う喉の痛み、頭痛や咳などの身体の不調からもだいぶ回復してまいりました。。一時は声が全くと言っていいほど出ず、その時は何年被りにレッスンを休ませて頂きました。その他の日も声が思ったように出ず、生徒様にはご迷惑をおかけ致しました。今回あらためて思ったことは、やはり身体が資本だなぁということ。50代の日々、今まで以上に身体のケアをしていかなければと思う今日この頃です。

    そんな感じで、この夏の終わりは体調にずいぶん悩まされました。夏の前半はイヴェント用のmixCDにずいぶん時間とエネルギーを注いだような気がします。出来は80点ぐらいだけれど、やっぱり久しぶりに作って良かったなって。あとは・・小松海岸に行って人形を拾ったことぐらいしか(笑)。そんな感じの地味な日々だったけれど、やはり夏の終わりは物悲しいですね。。

    明日から9月ということで、BGMも秋色にチェンジ。シアトル在住のSSW、ロッテ・ケストナーの素晴らしいカヴァー集。


    0 コメント → summer into fall

    コメントを投稿

Powered by Blogger.