• Thanks for coming!

    先週の金曜日はNIGHTCAP14周年パーティでした。用意していたmixCDも瞬く間になくなり...ということもなかったですが(笑)、いつもよりずっと多くの人にお祝いして頂いたように思います。私も嬉しくていつもよりつい多めにお酒を。。次の日の朝は甘く苦しい二日酔いで目が覚めました。。。

    この14年、173回の間にこのイヴェントでいったいどれほどの人達に出会えたのだろうね〜・・なんてやーくんとしみじみ話していました。30代だった私は50代になり、老化により髪の毛の量と持って行くことの出来るレコードの数はどんどん減って来ております...涙。でも気力はまったく衰えていませんので、BUMPという場所がある限りはこのメンバーで頑張って続けていきたい.....そう思っています。まずは15周年に向けて!

    お忙しい中来て下さった皆様、本当にありがとうございました!これからもBUMP第二金曜日をどうぞよろしくお願い致します。

    *ハッチ写真どうもありがとう!


    2 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年8月16日 9:23

      えー写真やな(笑)

      mixCDヘビーローテーション(爆)
      何気に哀愁感が漂っていて
      夏の終わりにピッタリやな~

      またいかナイトキャップ←もーえーな((笑))

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年8月16日 21:06

      ハッチ
      えー写真やろ?(笑)
      金曜日はほんとありがとうーーー

      CD聴いてくれて嬉しいわ!!
      今回のは100%自己満な内容で、自信無かったんよ。。
      なのでそう言ってくれたらめちゃ嬉しいなぁ。。。
      哀愁...夏の終わり...僕の人生のキーワード(爆)

      またたまにはいかナイトキャップ!!(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.