• born on the street

    猫のロロ、久々に登場です。先日別件で行った動物病院で、もしかしたら白血病かもしれないと言われ、詳しく調べてもらいました。結果は、陰性。8割の猫ちゃんが発病すると3年以内に亡くなると言われる白血病にかかっていなかったので、心からホッとしました。検査までは夫婦でどんよりしておりましたので。。しかし、もしかしたら猫エイズの可能性もあるということで、こちらは3ヶ月後に再検査となりました。

    路上で生活していたので(元ストリート出身。笑)、やはりいろんな病気を持っています。とても信頼出来る動物病院の先生も近所にいることですし、この先少しでも長く元気で一緒にいれたらなと思っています。


    0 コメント → born on the street

    コメントを投稿

Powered by Blogger.