• Happy birthday, Dad!

    27日の土曜日は父の94回目の誕生日でした。今年の冬は病院で意識の無いようなときもあったので、このように皆で父のバースデーをお祝い出来て、こんな幸せなことはないなと感じています。足腰も弱ってしまって、歩行器がないと歩けませんが、なにより大好きなお酒を毎日楽しんでいるのをみて本当に良かったな〜としみじみ。。

    このまま100歳までいっちゃえ!という声もありますが(笑)、まずは1年1年ですかね〜。とりあえずは95回目の誕生日をまた来年皆でこうしてお祝い出来ますように。


    2 コメント → Happy birthday, Dad!

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年10月31日 15:51

      lonely

      双子のお兄さんやろ(爆)

      おーーー!親父~フォトジェニックやな(笑)

      周りがとても良いサポートをしているのでしょうな。
      三人の笑顔が語っておる←誰やねん((笑))

      サポートする人される人。
      皆元気で100歳!100歳!

      おめでとうございます!親父さん!

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年11月1日 23:12

      ハッチ、メッセージありがとう!

      お兄さん94になったわ〜ってなんでねん!笑

      ほんとにね、皆のサポートで毎日過ごしています。日々いろいろあるけれど、また来年も笑ってこの日を迎えたいなぁと思うわ。。

      ありがとうね、ハッチ^ - ^

    コメントを投稿

Powered by Blogger.