• TOEIC第233回結果

    T960 (L495/R465)

    今回もダメでした。。。前回より10点ダウンのスコア。今回もLが495だったのが唯一の慰め。Rは相変わらずですね。。。進歩がない。Lは今回で7回連続の満点なので、私の場合はこれを維持しながらいかにRを上げていくというコトだと思います。Rも480以上はないと満点は狙えない。ここ数年、950-970あたりをずっとウロウロしている気がします。。もう見切りをつけてSpeakingやWritingのテストに移行すべきなのか、ひたすら990を目指してこの先も受け続けるべきなのか自分でもよくわかりません。11月の公開テストの締め切りまであと一週間あるので、そのあたりをじっくり考えてみたいと思います。


    2 コメント → TOEIC第233回結果

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年10月3日 15:27

      Stay hungy. Stay foolish.

      スティーブ・ジョブズならきっとこう言うだろうよ((笑))

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年10月3日 21:32

      ハッチ
      お腹空かせて・・アホなままで・・(笑)

      Thanks, friend!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.