• All because of you!

    今月の末で、徳島の英語サロン『speakeasy』は18周年を迎えます。2000年に2年間勤めたスクールを辞め、清水の舞台から飛び降りるつもりで始めたこの教室ですが、それからもう18年も経ったのかと思うと感慨深いようなそうでもないような...笑。なにより月日の経つのは早いなぁというのが正直な気持ちです。始まったときはノートに授業の内容をあーでもないこーでもないと日々書き留めていたな〜と懐かしく思い出されます。18年経った今も同じことをする毎日。それは余裕でレッスンという姿とはほど遠い毎日ですが、その頃と比べて違うのは犬、妻、そして猫までチームに加わわったことでしょうか。笑。

    すべてはこれまで来て下さった生徒様と周りの家族や友人のおかげだな〜とあらためて感じています。皆様への感謝の気持ちはいつも忘れていないつもりですが、これからもその気持ちを大切に頑張って行きたいと思います。


    0 コメント → All because of you!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.