• Go for broke!

    自身26回目となるTOEIC試験が今週の日曜日に近づいてきました。今年の冬から来年の春にかけて引っ越しを予定しているので、当面は最後の受験となりそうです。

    有り難いことに今年は特に多くの生徒様に来て頂いているので、なかなかまとまった勉強の時間がとれないのが現状ではありますが、悲願の990に向けて5点でも近づきたいですね〜。。リスニングで満点を維持しながら、リーディングで少しでも高得点をとるというこれまでの作戦に変わりはなく、というか秘策もないので、とにかく全力で挑みたいと思います。タイトルは「当たって砕けろ」・・出来るだけ砕けないようにしたいと思います。笑


    0 コメント → Go for broke!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.