• bossanova

    時々、夫婦でお邪魔する素敵な喫茶店のマスターが貴重な雑誌を貸して下さいました。特にブルータスは1993年の号なので、まだボサを聴いてなかった時代。ワインでも飲みながら、ゆっくりと目を通そうかなと思っています。

    今年もボサノヴァを中心に、たくさんのブラジル音楽を聴きましたね〜。独身のときほどレコードは買えませんが...笑。今まではレコードばかりで、オーディオには無頓着だったのですが、そろそろいいオーディオで音楽を聴きたいなぁ...なんて思い始めました。来年の春からは自宅を今のマンションから、教室の二階に移す予定なので、その新居ではいい音でレコード聴けたら最高だろうなぁと今から妄想しています。。。


    0 コメント → bossanova

    コメントを投稿

Powered by Blogger.