• Made it!

    今年の私自身のTOEICは(も)目標を達成出来ず、悔しい結果となりました。しかし、、そんな鬱憤を晴らすべく、昨日素晴らしいニュースが飛び込んできました。ある生徒さんが915点を達成されたのです!!!SpeakEasyから900点ホルダーが生まれるとは、感無量。。正直、もうあまり教えることはありません(苦笑)。いつでもTOEIC講師ができるレベルだと思います。さすがに950まできたら卒業かな。。他のTOEICを受験されている生徒さんも目標に向けて頑張っています。同時に、私自身もなんとしてでも990をとらないといけないなという気持ちを新たにしております。

    マンションからみた朝焼け。大好きだったこのマンションもあと2ヶ月ちょっとでお別れです。。


    0 コメント → Made it!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.