• Ready for the year-end?

    昨夜のNIGHTCAPも楽しく終了し、今日は若干二日酔いが残るもリラクシンなよい休日でした。今年もあと二週間ほどと思うと、まだまだやらなければいけないことも多く、気持ちも焦ってしまいますね。。今日は遅ればせながら年賀状のデザインを仕上げ、プリントアウトしました。もうすべて終わったみたいな気持ちになっています(笑)。しかし書くのはまだこれからで、レッスンの合間に少しずつ書いていこうと思ってます。みなさまも年の瀬の準備はもうお済みですか?

    本日のゴン太とロロ。最近はますますふたりの距離が近く、とてもうれしい気持ちになります。。


    2 コメント → Ready for the year-end?

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年12月17日 9:27

      年賀状な!
      私もプリントアウトしてもうすべて完了した気分でおった!
      コメント書かないとっ!思い出させてくれてありがとう(笑)

      仕事の合間に少しずつ書こうと思ってます(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年12月17日 18:19

      ハッチ
      年賀状まだ一枚も書けてまへん・・・汗
      ハッチは年賀状もお洒落そうやなぁ〜

      お互い頑張ろう!えいえいおー!(古)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.