• under construction

    私事ですが、今住んでいるマンションから来年の春に教室の二階に移り住むことになりました。ということで、ただいまリノベーションの真っ最中でございます。工事中のノイズ等で、昼間の生徒様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

    二年前の教室の床工事に続き、今回のプロジェクトも建築家Tさんと施工業者Sさんにお願いをしています。生徒さんでもあるTさん、毎日のように連絡を下さりますし、素人の私にわかりやすく丁寧に説明をしてくださるおかげで工事中の不安もありません。そんなTさんによる空間がどのようになるのか、本当に楽しみな2018年の年の瀬です。。



    2 コメント → under construction

    1. ハッチ さんのコメント... 2018年12月25日 9:16

      年明けに大金が入るので手すりの一つでも付けてあげるわ(爆)

      腰な…大事にしーよー(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2018年12月25日 10:32

      ハッチ
      わ〜、、せっかくやけど、もう手すりはついてるのよ・・笑
      ハンモックでも買ってもらおうかな?(笑)

      腰だろ!?ほんまなー・・リフォーム代金払えんようになるし、気付けるわ!
      友よ、ありがとう〜

    コメントを投稿

Powered by Blogger.